2000年9月11日から

オルダーマストンの女性たちのマンチェスター刑事裁判所裁判

連絡先
Becqke, at 01203 663031, Coventry Peace House, 311 Stoney-Stanton Road, Coventry, CV6 5DS.

 トライデント潜水艦に10万ポンドの損害を与えた罪で起訴されているオルダーマストン女性トラッシュ・トライデントのRosieとRachelの裁判の期間中のサポートが必要です。裁判は、ランカスター刑事裁判所で2000年1月24日に開始されるはずになっていました。しかし、再審は、実証されていない損害の見積もりによる起訴の後命じられました。プレスリリースを参照のこと。

 彼女らは道徳論と国際法の両方を援用することができます。この議論は、陪審団にはとってはほとんど聞いたことがないことですが、これは重要な裁判です。もし裁判所が、確立された国際法および人道主義の諸原理に基づき判断すれば、彼女たちの無罪を宣告することになるでしょう。支持者は、この事件を不寝番、見張り、街頭行動、音楽やNVDAによりこの事件を目立たせるようにします。入会者と非入会者の双方のために法廷の周辺の適切な直接行動を議論する研修をします。

 世界中のたくさんの人々がすでに女性たちに、署名用紙というハンマーをこの武装解除行動の支持のシンボルとして送付しています。左記のアドレスにもっとハンマーを送るか、あるいはTrash Trident Trial Eventsに参加することによって支持をすることができます。

もし女性たちが有罪ということになれば、刑務所にいる彼女たちに手紙を書いて支持することが必要になるでしょう。

AWTT Info Pack と当時のTP2000プレスリリースを参照のこと。